ロゴ

高単価案件の道。『Vyondラボ』への参加はこちらから。

こんにちは平山です!こちらは『Vyondラボ』の紹介ページです。

Vyondラボとは?

「Vyondラボ」は、現在、YouTube広告やホームページで使われることが増えてきた、Vyondを用いた質の高いアニメーションを作れるようになりたい方向けの動画編集講座になります。

購入者限定で参加可能なコミュニティ内では、Vyond初心者でも最短でスキルが身につけられるように、基礎編から応用編までしっかりと動画コンテンツが用意されております。

運営者は現役の大学生でありながら月100万円以上稼がれているいずみんさんと

講師はVyondのみで『月収50万円』を叩き出した僕の2人です。

『Vyondラボ』は、Vyondの動画編集に特化した動画編集講座です。

基礎編から応用編まで学べるので、講座を受けることで、Vyondを用いた質の高いアニメーション動画を作れるようになります。

Vyondラボでの主な目的

Vyond業界で通用する技術を身につけ、Vyondのスペシャリストを沢山作り出すこと。

現に受講者の中には、自身でチームをつくっている人もいます。

Vyondラボを作る狙い

Vyondの初心者、経験者関係なく分かる人や出来る人が教え合いながら切磋琢磨できる場所にする。

動画編集業界でブルーオーシャンなジャンルがVyondだからです。

Vyondがブルーオーシャンな理由
・Vyondの購入金額が高い
・操作が難しいと思っている人が多い

この2点があるからです!

しかし、実は購入金額はかなり下げる事が出来るんです!

購入金額を下げたい方はハルタさんの無料noteがお勧めです↓

https://twitter.com/haruta_vloglabo/status/1245650078385049600

Vyondラボの特典

サロンに入る事で得られる特典は以下になります。

▶︎基礎編、応用編の合計11本+僕の過去動画18本(全29本)の動画教材コンテンツを受け取れる
▶︎いずみんさんに営業文を添削して貰える
▶︎情報交換会やZoom講座に参加できる
▶︎コミュニティ内で分からない点は全て質問できる

動画教材のコンテンツは今後更にアップロードしていく予定です!

動画教材コンテンツを見て学べばこちらのような案件動画が作成可能となります。

Vyond参考動画①
Vyond参考動画②
Vyond参考動画③

企業案件などは1本10万円単位のモノもあるので最終レベルは企業案件が作れるようになる事です!

Vyondラボを受講するメリット

Vyondラボを受講する圧倒的なメリットは現役でVyond案件をメインで編集している僕への質問がし放題だという点です!

分からない点は全て僕が回答させて頂きますので出来ないまま放置される事が無くなります。

これはかなり重要で、独学で学ぶよりも圧倒的に早くVyondを使った編集技術が身につきます!

後は、いずみんさんからの営業文の添削を受けられるのでVyond案件は勿論、通常案件の獲得率も上がります!

受講者の声

シオ @農業×Vyondクリエイター さん(@yutoshio)

①Vyondラボに入ろうと思った理由
Vyondは他の動画制作ソフトに比べて
まだ歴史が浅く、情報が少ないです。
使用方法や購入方法案件の取り方などに悩んでいる中
Vyondクリエイターが多く集まる環境で情報共有しながら
切磋琢磨していきたいと思い参加しました。

②Vyondラボに入ってどう変わったか
サロン内で講義を担当させてもらうことも可能なので
自身のアウトプットにも繋がります。
その中で他のVyondクリエイターとも深く関われることになるので
仕事が拡大していく際に、信頼できる人をすぐに見つけることができ
私自身チームメンバーとVyondラボで出会うことができました。

③現状の案件状況
Vyondラボに入ってすぐ企業さんとの案件が決まったのですがその際も、表現の仕方やVyondの取り扱いについてサロン内で学んだ事を見返すことで、スムーズに対応することができました。この様な小さな信頼の積み重ねにより、現在も長くお付き合いさせて頂いているクライアント様との関係を構築することが出来ています。

④今後のプラン
今後はクライアント様により価値を提供出来るよう
・アニメーション技術
・マーケティング力
・シナリオ構成力

などプロ意識を持って、さらに磨きをかけていますこの様な学んだ知識をVyondラボで発信していくことでこれから始める方への力に少しでもなれればなと思っています。

Vyondは初心者の時期が一番疲弊しやすく大変です。
数多くのバックアップ体制が整っているVyondラボで
一緒に乗り越え頑張っていきましょう!!

タナカノブ@Vyond動画編集✖︎先端IT さん(@TanakaNobu7)

①Vyondラボに入ろうと思った理由
Vyondがすごく楽しそうでVyondを学んでいきたいと思っていました。
けれど、自分だけでは案件獲得方法だったり、自分でシナリオを作ったりができませんでした。
そこで、Vyondラボで平山さんの講座やいずみんさんの営業文添削を活用したいと思ったので、入会しました。

②入ってどう変わったか
Vyondのスキルが上がりました。操作上の知識は全て習得できました。
自分でシナリオを構成してアニメーションを作れるようになりました。
3週間で初案件を受注することができました。
案件をこなす中でVyondラボで相談しながら進めることができました。

③今後のプラン
ある大企業にインターンに行くことになり、そこで動画編集をして欲しいといわれました。
動画編集とVyondを使って既存の教育システムを動画化したいということで、インターンから正社員を目指しています。
VyondラボのおかげでVyondスキルはついたので、今はPremiere Proを学習しながら、案件を受注してスキルを上げていこうと思っています。

もとき@動画編集 さん(@chatnoir96p1114)

①Vyondラボに入ろうと思った理由
これからVyondが流行ると聞いて、
Vyondラボへの参入を決めました

②入ってどう変わったか
ビジネス系YouTube動画のときより、
単価が上がりました

③現状の案件状況
現在はアカウント貸与にて
10本単位で継続案件を受けております。

④今後のプラン
Vyondの継続案件が終わり次第、
企業案件へ向けて動き出す準備をしております。

こんな人にオススメ

▶︎違うジャンルに挑戦したい人
▶︎Vyondに興味がある人
▶︎Vyondのスキルをアップしたい人
▶︎切磋琢磨できる仲間が欲しい人

上記のような人にはお勧めの講座となっております!

料金

¥34,800の払い切りになります

現在、参加者は100名以上になります!

月額制では無いので一度払ってしまえば今後、永久にコミュニティに参加可能です!

一度払えば永久に参加可能ですので、現在の料金だと1年参加すれば月々¥2,900になります。

全力でサポートさせて頂きますので皆んなで支え合いながら動画編集の波を乗り切って先陣を走りましょう!

※決済完了致しましたらお手数ですが平山のLINE@に一言よろしくお願い致します!
平山のプロフィール記事はこちら